fc2ブログ
中年男児の喜怒哀楽
中年オッサンのポンコツ人生・・・ まだまだ捨てたもんじゃない!
プロフィール

中年男児

Author:中年男児
中年オヤジの日常の喜怒哀楽を、思ったままに綴ってます。
よろしければお付き合いを。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ホッとしてる場合では・・・
結局、旅行は中止。

正直、胸をなでおろした。


3月初めに

娘の旦那さんのお父さんから、

改めて連絡がきた。

誘ったにもかかわらず、

申し訳なさそうにキャンセルの連絡。

この時期、仕方ないといえば仕方ない。

そう、例のコロナ。

バス旅行なんてもってのほかだろう。

ここで感染したら、何を言われるやら。

電話口ではものすごく残念そうな

口ぶりであるが、

内心、ほっとしたところ。



さて、このコロナ。

連日のワイドショーが騒いでるほど、

あまり気に留めず、

他人事のように思っていたが、

先日50代の持病を持った方が感染して

亡くなったニュース。



  (そう言えば、俺も持病をがあり、

       免疫抑制剤を飲んどるな・・・)

ホッとしてる場合ではなさそうだ。



早く収束しますように。。。




スポンサーサイト