fc2ブログ
中年男児の喜怒哀楽
中年オッサンのポンコツ人生・・・ まだまだ捨てたもんじゃない!
プロフィール

中年男児

Author:中年男児
中年オヤジの日常の喜怒哀楽を、思ったままに綴ってます。
よろしければお付き合いを。

最新記事

リンク

このブログをリンクに追加する

最新コメント

フリーエリア

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スーパー銭湯で・・・
晩御飯を食べ終わり、一杯気分で

くつろいでいたところへ、

息子からのお誘い。

  「風呂行かへんか?」

スーパー銭湯へ行こうと言う。

次の日は休日でもあり、特に断る理由もなく

 「ええで、行こか」

普通を装いながら、内心では・・・

IMG_1194_convert_20180426094121.jpg

用意したタオルに気持ちが表れている。
 
     (羽生君も喜びそうやな)


さて、いきなり風呂に行こうと誘った理由・・・

定かではないが、おそらく・・・

最近、一段と筋肉に磨きがかかってきたようだ。

その筋肉をてっとり早く披露できるところ・・・である。

実際に、人の視線を感じていたようだ。

その注目を浴びている息子に、

  「先に上がるで」と言うために、辺りを捜し歩く。



・・・・うぁっ!!!

その時は痛みも感じない (恥ずかしくて・・・)

なかなかの転げ方だったろう。

すぐさまその場を離れる。



防衛のためについた手。

徐々に痛み出してくる。

IMG_1195_convert_20180426094013.jpg

手が震えてピントが合わない。


お決まりのように

少しの段差があるとこで、足元が滑り

仰向けに転倒。

もちろん、スッポンポンッである。

近辺の人は皆、見ていただろう。


   (息子よ、おまえよりも注目浴びたで・・・)

スポンサーサイト




コメント

大変!頭打ったりしませんでした?
こける時って変なとこに手をついたりしますよね
あーあ・・お大事にして下さいね

折角の息子さんとの銭湯 息子さんも驚かれたでしょ
お怪我に続いて転倒・・

GWはどこか神社にお参りした方がいいかもですよっ・・汗
[2018/04/26 22:22] URL | だんご #- [ 編集 ]

Re: だんごさま
幸い、頭は大丈夫でした。
こけた瞬間は痛みよりも、恥ずかしさでいっぱい。
毎日、仏壇と神棚には手を合わせてるんですけどね・・・
気持ちが入ってないんでしょうかね・・・

[2018/04/28 08:51] URL | 中年男児 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://tyunendanji.blog.fc2.com/tb.php/280-6e2711ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)